フィールドスタッフブログ
2013/05/10

『テスト開始』 (安岡 琢哉)

こんにちは。 気温も大分安定しはじめて雷魚もかなり動きはじめています。

これからカバーが成長するにしたがって本格的なテストを行う予定の雷魚ロッド。

SLOWTIMES的ヘビーロッド。

 

テスト開始's image(1)

 

現段階ではカバーもまだまだパラパラなのでとりあえずできるテストからはじめています。

キャスト性能はSTC77-LC譲りの飛距離で下は12グラムぐらいの

フロッグでもストレスなく飛んでいきますし、50グラム弱のフロッグも思いっきり振り切って

投げれるロッドになっています。

フッキングも非常にしやすく バラし対策もSTC77-LC譲りでした。

これから微調整とともに本格的ヘビーカバーに向けて

テストを繰り返していきたいと思いますので ご期待ください。



«前へ
『和歌山紀南、田辺湾のジギング!』
 
 次へ »
『伊豆ロック』