フィールドスタッフブログ
2013/05/12

『伊豆ロック』 (反町 工健)

みなさんこんにちは、フィールドスタッフ反町です。

GW明け、伊豆へ行く用事があり、時間があればキャストしてこようと、

タックルを積み込み車を走らせました。沼津から南下し天城方面へ。

途中そそる流れが目に入ります。

 

フィールドスタッフ反町です。ブログ投稿お願いします。's image(3)

 

狙いはアマゴでしたが、目的地はまだ先のため、車をさらに走らせます。

到着した先、目の前は海、しかも生命感がありそう。

 

フィールドスタッフ反町です。ブログ投稿お願いします。's image(2)

 

速攻用事を済ませ、アマゴへ行く前にちょっと根魚狙い。

いかにも何かいそうな場所です。 この辺はカサゴやムラソイが住むエリアです。

いきなりバイトがありましたが乗らず。

サイズが小さいのか、 ハリ掛りまで持ち込めないアタリが続きます。

ようやくまあまあのサイズがフッキング。

 

フィールドスタッフ反町です。ブログ投稿お願いします。's image(1)

 

その後も続いたアタリの中には良型が混じる釣果。

夢中でキャストを続け、気がついたら日も暮れかけ帰らなければならない時間。

次回はアマゴと思うも、伊豆へ行けばついつい目線は海へいってしまいます。

ロックは時間を忘れさせてしまいますね。

 

【タックル】

ロッド:ロックスイーパーNRS-692M MGS

リール:レボネオス2500SH

ライン:ファイヤーラインEXT0.8

 



«前へ
『テスト開始』
 
 次へ »
『仙台湾ハイシーズン突入!』