フィールドスタッフブログ
2012/09/27

『雷魚シーズン終盤』 (安岡 琢哉)


こんにちは。


雷魚シーズンも終盤を迎えました。

雷魚ロッドのテストもほぼ終わり細かなデザイン修正などを残すのみとなりました。

今年は87を筆頭に80UPを約20本、総数ではダブルスコア越えと満足いく結果になったと思います。

 



プロトロッドに関しては開発の方と密に連絡をしながら


細かな修正をマメに行いその都度出来上がってくるプロトロッドでテストの繰り返し。


今シーズンだけでも相当数のブランクを使って煮詰めていきました。

結果今までにないような雷魚ロッドに仕上がってます。

今後雷魚のインプレなど掲載していく予定ですのでよろしくお願いします。

雷魚シーズン終盤…

楽しんでいきましょう。







«前へ
『琵琶湖のシャローから』 ☆ 8月から9月前半?この夏のまとめ ☆
 
 次へ »
『JB河口湖A第4戦!4位入賞!』