フィールドスタッフブログ
2012/05/30

『ファミリーフィッシング』 (藤田 元樹)


6月に発売される「ソルティーステージ KR-X キスゲーム」を握り締めてポイントへ。
キスゲーム・・・サイズが小さいのに強烈なバイト・・・そしてなんと言っても
美味い♪

 


そしてお手軽にできるので家族連れなんかほんといいと思います。
ですがロッドには注目してもらいたい。
このロッド、天秤仕掛けの15号くらいまでならキャストができるのだ。
今回僕が使ったのは10号でしたが楽勝でした。
華奢に見えるこのロッドは見た目以上に固めでティップはソリッドを使っている
ので食込み抜群。


キス独特のコココココッ!!って言うバイトも弾かず載せてくれます。
いや?久しぶりにのんびりと楽しい釣りができました。
もちろんワームはサンドワーム4インチで爆釣。


餌が苦手な僕も快適にできました。
今からがピークを迎えるキスゲーム。
ご家族でいかがでしょう?

ゲンキマン
http://blog.livedoor.jp/genki52714/










«前へ
『エラディケーター アジングカスタム(プロト)』
 
 次へ »
『アフター攻略七川ダム』