フィールドスタッフブログ
2015/06/26

『はじめまして、石橋 真太郎です。』 (石橋 真太郎)

はじめまして、ピュア・フィッシング・ジャパンのフィールドスタッフになりました、石橋 真太郎と申します。

 

 

腕無し、持論無しのただの釣り好きですが、よろしくお願いします。

私は、鹿児島県在住です。鹿児島県は、海岸線が約2700km北海道、長崎に次いで

第三位の釣りをするにも恵まれた環境で有ります。

 

 

そして、南北に600㎞ 東西南北比全国一位の県でもあります。

メインとするフィールドは錦江湾!釣をする所からはいつも桜島が見えています。

そんな地元やたまに奄美大島や日本一長い島(トカラ列島)で日々、ロックフィッシュを日々追いかけています。

そして、自分にとっての聖地宮城!宮城に行くことで価値観そのものも変わり、3年連続で、行くこともでき、

そしてあこがれていた、戸澤さんのfishing Club searchに入れて頂くことが出来ました。

こちらでは、いないアイナメも釣らせていただき、そして自分では手にすることのできなかった、

大型のアイナメ、そしてベッコウを目の前で見せて頂いき、あの時の感動が忘れることのできない思い出です。

そして、いつかはまた宮城で大型のアイナメ!そしてベッコウを手にするのが目標です。

鹿児島での釣りですが、メインターゲットはキジハタ!オオモンハタ!アカハタ!

それら、ハタ系をメインに日々駆け回っています。

 

 

 

本命ではありませんが、自分をロックフィッシュの世界に導いてくれたのは、アラカブです。

ハタに心を躍らせて、アラカブに癒される。そんな釣行を行っています。

腕も、釣に対して持論もありませんが、自分がこれまで、

Abu Garciaのロッドとリールそして、Berkleyのワームのお陰で今日まで手にできた、数々 魚!

また、釣りを通じて出会うことのできた方々。

その様な、魚と人との出会いが皆様にもあられますように!

 腕無し、持論無しのなしなし男ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 石橋 真太郎



«前へ
『シャッドテールに610M!』
 
 次へ »
『高活性!ボートゲームでロックフィッシュ!!』