フィールドスタッフブログ
2014/12/13

『冬っぽくなってきました〜』 (羽生 和人)

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

久しぶりの亀山ダムネタです。

今年の秋は、苦戦を強いられる事が多く、苦しんでおりました。。。

しかし12月に入り、早速やってきた寒波。

この寒波の影響で朝の冷え込みも強くなり、冬が始まったとな〜と感じています。

冷え込みが強くなり、水温も落ちてくると、魚のポジションが絞り込み易くなり、釣果も安定してきます。

 

 

 

私の狙いはディープがメインですが、時間帯によってはショートバイトに苦労したりも。。

その小さなバイトをどうしても取りたくて、バスにガツガツと食べで欲しくて、

私がお気に入りで使っているのが「Gulp!マリネード」。

 

 

この濃縮液をワームの袋へ投入!

ちょっとワームをセットする際に苦しい!?(笑)ですが、効果は実感できると思っています。

匂いの種類がいくつかあるので、混ぜ合わせてみてもOKですね!

ちなみに私は、シャッドやナイトクローラーがお気に入りです。

この匂いはちょっと・・・という方には、Gulp!!スプレーですね!

シュッシュッするだけでOK!

ちょっとバイトが遠い時や、バイトが浅い時にお試し下さい!



«前へ
『Tテールシャッド3,7インチ』
 
 次へ »
『アジからメバルにシフト!!』