フィールドスタッフブログ
2014/11/05

『ティップランにはTriple Concept !』 (津馬 博)

去年ほどの爆釣はないものの、1杯1杯を大事に狙って行く釣り。

メインには、みんなが狙わない程の小規模のシモリや、

超?ピンスポットが僕的には好きです。

大きめのエリアって分かりやすく抜かれやすいんで、居付くことが難しいのか……

安定ってことが今年は難しいんだよね?

 

 

ショートバイトがあると、そのエリアはしっかりと狙ってやる。

今期、最も信頼しているロッド。

SaltyStage KR-X Triple Concept STCC-692LS-KR

 

 

このロッドなら、小さいアタリもしっかりとロッドティップに出てくれるので、

凄く楽な展開が出来るのを、今回も味わった♪

 

 

狙うはやっぱ、ピンスポット! ハマれば強気の釣りが展開できますよ♪

 

キャプテン

 

【タックルデータ】

Rod SaltyStage KR-X Triple Concept STCC-692LS-KR

Reel SaltyStage Revo SJ

line superfireline 0.8号

leader バニッシュウルトラ10LB

lure 30g エギ



«前へ
『バブルスピア動画』
 
 次へ »
『三道 竜也の釣行記 10月アオリイカ編②』