フィールドスタッフブログ
2014/02/05

『今年初50up!』 (北山 睦)

こんにちは、TOP50北山です。

ここのところ地元の君ヶ野ダムが6℃台の低水温でかなり難しいため、

七色・池原で ガイドを行っております。

9日の午前にまとまった雨が降り、かなり気温も上昇したため、10日は朝から

シャ ロー〜ミドルで大物狙い。 ミドストで来ました。52cm。

 今年初50up!'s image(1)

今年初の50アップは嬉しいですね!ラインは2ポンドでしたが、全く不安無し。

 

一方、8日はガイドで安定のディープを狙いましたが、

 今年初50up!'s image(2)

 ゲストさん2本、私6本で最大で38cmと言ったところ。 相変わらず今年の七色のディープは安定しています。

その両方で活躍したのがFantasista STUDIOUS FSNS-60ULSⅡ MGS

これはライトリグなら本当に万能です。 メリハリのあるアクションを付けるのにもってこいの張り、

掛けた後のバラシの少な さ。軽さ。キャストのしやすさ。 どれをとっても一級品。

間違いの無いロッドと言っても差支えないかと思います。 冒頭の52も楽々上がってきましたし。

私のガイドもレンタルしていますので、使ってみたい方は手ぶらでガイドに来ていただいても大丈夫ですよ!

 

【タックル】

ロッド:Fantasista STUDIOUS(ファンタジスタ スチュディオス)FSNS-60ULSⅡ MGS

リール:Revo NEOS2000S

ライン:バニッシュ・レボリューション2ポンド(ミドスト時)、3ポンド(ディー プのドロップショット時。シンカー5g)

 

今年初50up!'s image(3)

 080−1621−7122(北山)までお気軽にお問い合わせください。

2月末まで冬季割引開催中!STUDIOUS割もあるよ!



«前へ
『クランクベイトにも!!』
 
 次へ »
『冬でもガッツリ釣れてます!!』