フィールドスタッフブログ
2013/05/07

『バニッシュレボリューション。インプレ!!』 (那須 大士朗)

はいどーも那須“D”大士朗でございまふ。

バニッシュレボリューションの発売に向け、製品評価で湖に通い込んでます。。

いつもの七川ダムからワザと湖を変えてカバーまみれの湖まで

様々な所で評価作業に勤しんでます(笑)

 

バニッシュレボリューション。インプレ!!'s image(3) 

 

バニッシュレボリューション。インプレ!!'s image(6)

 

っでやはりこの時期!!ナーイスサイズのおかげでかなり有意義?な製品評価!!!

 

バニッシュレボリューション。インプレ!!'s image(4)

 

バニッシュレボリューションの僕なりに感じた評価ってのは非常に【伸び】が少ないように感じますね。

これに伴い少し硬い目の味付けになっています。

でもですね。柔らかいフロロラインが必要とされた時期ってのはもう昔のお話。

今はスピニングリールの性能も上がり、ひと昔よりずっと硬いラインを使えるようになりました。

 

バニッシュレボリューション。インプレ!!'s image(1)

 

もうけっこう使用しましたが今の所ライントラブルはゼロ。

特にスピニングのレボネオス2000に巻いてますが全く大丈夫ですね!!

今のリール性能に非常にあった味付けのラインです。

そして物理的に硬いラインてのは強いと言っても過言ではありません。

バニッシュウルトラよりも間違い無く強く思います。

 

バニッシュレボリューション。インプレ!!'s image(5)

 

バニッシュレボリューション。インプレ!!'s image(7)

 

ただ間違って欲しくないのはぶっちゃけ伸縮性が少ないってのは、

ラインがブレイクする瞬間ってのも唐突に感じたりします。

特にスピニングなどの細いライン。

遊びが無い分、バニッシュウルトラとは幾分フィーリングが異なりますね。

これは人それぞれあるフッキングのクセや使うルアーによって使い分ければ

凄い面白いと思いますよ!!!

 

バニッシュレボリューション。インプレ!!'s image(2)

 

全く新しいブランニューライン。

もちろんピュアフィッシングならではのコストパフォーマンスは健在です!!!!

皆さんも是非試してくださいね!!!

 



«前へ
『春のメバルゲーム!』
 
 次へ »
『ファンキー的ベイトタックル磯ヒラスズキ②』