フィールドスタッフブログ
2013/05/06

『春のメバルゲーム!』 (高根 和幸)

5月に入り暖かい日も多くなり良い時期になってきましたね〜

春は、色々釣れるようになるので何を釣ろうか迷ってしまいます。

そんな中、誰も居ないメバルゲームで癒されています。

この日もソルティーステージメバルカスタム

ベビーサーディン2インチをセットし釣り開始!

暗くなり始めにボトムズルズル作戦でバイト!

 

春のメバルゲーム!'s image(2)

 

ドラグが鳴りデカイと思い慎重にやり取りし上がってきたのは立派な尺オーバー!

やっぱり尺メバルは顔つきが違いますね。

 

春のメバルゲーム!'s image(3)

 

そこから同じようにボトムを集中的に狙いポツポツと釣れ終了となりました。

 

春のメバルゲーム!'s image(1)

 

この時期にメバルを狙うのも楽しいですよ〜

アベレージも良く夜も寒くないので楽しめると思います。

冬のメバルゲームも良いですが春のメバルゲーム楽しんでみてください♪

ベビーサーディンお忘れなく!

 



«前へ
『三道 竜也の釣行記 5月シーバス編』
 
 次へ »
『バニッシュレボリューション。インプレ!!』