フィールドスタッフブログ
2012/11/07

『さすがバスプロ持ってます!』 (oilyboy)

久しぶりにカワハギ釣りに行ってきた。

以前からルアマガさんのUさん、広告代理店のIさんと行こう行こうと言っていたところ
バスプロを交えて山下丸から仕立てを出すとの情報あり、
久里浜・山下丸と言えは我が家から10分、シークレットで参加してみた。

 




集合.png




前日から今は亡き大塚さん(合掌)のマニュアル本を熟読、アサリにガルプ!汁を
たっぷり仕込んだものと旨味だしの素+塩〆の2パターンで秘かに乗り込んでみたが、
やはりバスプロの皆さん持ってました。

 


前半は青木、江口両若手プロが一歩リード見れば江口君はバスロッドでの参戦、立派!!

 

3バスプロ.jpg


後半、世界の並木プロが猛ラッシュ! まさに「in the zone」状態で目出度く竿頭になられ、
来月号のルアマガSWの表紙が決定となりました。
(ウソですよ?)
当日(5日)の山下丸さんの竿頭が21枚とのこと、世界の並木プロは17枚。

 



世界の並木プロさすがです、、ご機嫌で帰路に着かれました。(風貌が大塚さんのようでした)
バスプロの皆さん、リベンジさせて下さいね?!

 

並木敏成オフィシャルサイト『TOSHI'S』

http://www.sfsx.com/toshi/menu.html

 

青木大介D-Guide Service

http://www.aoki-guide.com/diary/page/index.html

 

SYUNNSUKE EGUCHI OFFICIAL HP

http://ameblo.jp/jacksoneguchi/

 



 


 



«前へ
『 深まっていく秋』
 
 次へ »
『琵琶湖オープン第3戦 PFJカップ』