フィールドスタッフブログ
2012/07/12

『ロッドマンおかっぱり大会 ピュア・フィッシング杯』 (鈴木 篤史)

ロッドマンおかっぱり大会 ピュア・フィッシング杯が行われました

日時 7月8日
場所 遠賀川上流 (新幹線高架下)
水温 24度
参加者  49名
ウエイン  7名(リミットメイク1名)
ルール   20cm以上のバス2匹の重量

減水の遠賀川でしたが水色も良く流れもそこそこにあり釣れそうな遠賀川でしたが

なぜか釣れない、大会となりました。

そんな厳しい遠賀川を征したのは・・・

優勝 友綱 浩介選手 1本 1160g DSリグ


2位 井本 健太選手 1本 920g DSリグ


3位 桐本 昇選手 2本 710g DSリグ ネコリグ



優勝から3位までの方が入賞ですが、この3名にはある共通点が

なんと、3名ともファンタジスタを使用していました。

3名が言われるにはファンタジスタでなければ捕れなかったとか・・・

優勝者タックル
ロッド  ファンタジスタ  FDC−67L MGS
リール レボ LTX−L
リグ   2.7g DSリグ

2位タックル
ロッド  ファンタジスタ  FCY−62L MGS
リール レボ LTX−L
リグ    DSリグ

3位タックル
ロッド  ファンタジスタ  FSS−67LS MGS
リール パトリアークXT 2000S
リグ   DSリグ  ネコリグ
ライン  バニッシュウルトラ 4lb

その後は協賛品のじゃんけん大会、試投会(説明会)と盛り上がりました。

ラッキーな方じゃんけん大会でリールをゲット 原口さんおめでとうございます!



 



画像 試投

最後まで真剣に試投、質問ありがとうございます!

またの参加をお待ちしています。








«前へ
『はじめてのマゴチ釣り』
 
 次へ »
『W.B.S.第3戦』