フィールドスタッフブログ
2012/07/04

「ビッグシューター」 (藤田 元樹)


気温がどんどん上がりソルトばかりの人も雷魚やナマズを狙いに

行く人が増えましたよね。


ジェイソンもその一人・・・毎晩ヒゲを探している模様です。


僕も夜な夜な徘徊しているのですが足場が高いところが多いのでタックル選びに


慎重になります。

 


特にリールが重要でもちろんパワーモデル、ハイギア、ドラグ力などを考えたら


ビッグシューターを自然と選択してました。


これは去年発売された瞬間に全国の雷魚マンがこぞって買ったので直ぐに

売り切れになりましたが・・・。


それだけパワーゲームには信頼をおけるビッグシューター。


事実僕も今年ビッグシューターを引き下げてピラルク・レッドテール

・バラマンディ・アリゲータと怪魚を手にしてきました。

 


話がずれましたが・・・ナマズ!


これからピークな時期がやってきます。

 


暗闇だから障害物が見えなかったり足場が悪かったり、高かったり・・・


せっかくフッキングしたのだから全部キャッチしてリリースしたいですよね。

 


パワーのあるビッグシューターお勧めです。


ボンバダテルさんも世界中で酷使しております。


ゲンキマン
http://blog.livedoor.jp/genki52714/












«前へ
『アジデス!!』
 
 次へ »
『ナミちゃんのガイドレポートVOLー3』