フィールドスタッフブログ
2012/07/04

『ナミちゃんのガイドレポートVOLー3』 (藤波 和成)

皆さん、こんにちは長良川、びわ湖ガイドの藤波です。
 
例年にくらべ、シーズンの遅れを感じる今年のびわ湖 。
そのせいか、ポスト?アフタースポーンの長期化を感じている
それは僕にとってはかなりの追い風となり、
GW以降ずっと好調キープで今にいたっている。
 
 
展開としては、5gネコリグとフットボールジグ 、
ボトムをキッチリ感じとる事がどちらの展開もベーシックなだけに、
タックル面もかなり釣果に関わってくるものだと感じている
そしてフットボールパターンにはファンタジスタ・レジスタ70M MGS
 
 
タックルに合わせたパターンを探した訳ではなくて、
元々あったパターンへジャストミートしたタックルが
この2タックルだったことも伝えたい所だ
 
 
 
それではガイドゲストの皆さんの、歓喜の瞬間の一部をご覧ください
 
 
 
 
タックルデータ

ロッド:ファンタジスタ・レジスタ73M MGS
リール: レボ エリートIB
ライン:バニッシュウルトラ16Ib
ルアー: 5?ネコリグ


ロッド: ファンタジスタ・レジスタ70M MGS
リール:レボMGX
ライン:バニッシュウルトラ20Ib
ルアー: フットボールジグ

 
 
 
ガイド受付、問い合わせ先
 
080-3656-1414
 
プラス1アングラーズサポートまで
 
お気軽に問い合わせくださいね
 























«前へ
「ビッグシューター」
 
 次へ »
『最近は毎週のように!』