フィールドスタッフブログ
2012/04/30

『海も春です!』 (高根 和幸)

行って来ましたよ?海に!

今年1発目なので取り合えず毎年この時期良さそうな

場所からチェックしてみるもフグラッシュ!

これじゃあサンドワームがいくらあっても足らないとサッさと移動?

次にヘッドランド回り移動しキャスト!魚がいれば1撃です!

今年初物GETです!そこからファットサンドワームにチェンジ!

小さい魚も入っているらしく全然フッキングしません(汗)

するとモゾッとバイトが!上がってきたのは25?アップ!

 

 

そこから20?くらいが釣れ続き後から来た人達に魚と場所を

譲り調査終了となりました。

 

 

今年は遅れぎみと言う事ですがサイズ、

数とも先ず先ずのスタートになりました。

まだ少し痩せていますがこれからハイシーズンを向かえるチョイ投げイシモチ!

 

 

春は、ボリュームのある方がいいのでファットタイプやサンドワーム

フサ掛けなどお薦めです。

チョイ投げ楽しいですよ?







 次へ »
『ナミちゃんのガイドレポート2012?冬から早春 そして・・・・』