フィールドスタッフブログ
2011/11/12

『まだまだシャロー!』 (北見 真人)



またまた新利根in 松屋ボート。ほんと最近ハマってます♪

朝のこの景色でテンションが上がります!

 



と思いきや、今回はかなりのターンオーバー気味(@_@;)泡々です。

 



ちょっと手ごわそうです。無風ピーカンで巻物に反応がなく

ライトテキサスでひたすらシャロー打ち!やはりベイトフィネス強し!

スローフォールと手のバタバタアクションが効いたのでしょう♪

クレイジーレッグチガークローがいい仕事してくれました♪

 



そうそう、やっぱりバークレイマテリアルの「匂い」は効果的!

ショートバイトはありませんでした!全部…「ゴン」と明確なバイト♪

寒くなってきましたが、まだまだシャローに魚はいますよ\(^o^)/

[タックルデータ]
ロッド ファンタジスタ Deez FDC−63LS MGS
リール レボ LTXレフトハンドル
ライン バニッシュウルトラ 7lb
ルアー クレイジーレッグチガークロー3”
リグ  2,7gライトテキサスリグ








«前へ
『丑三つ時』
 
 次へ »
『三道 竜也の釣行記』 ☆11月シーバス編?☆