フィールドスタッフブログ
2011/11/12

『BOAT GAME FISHING 2011』 (佐藤 尚行)



日本舟艇工業界の『ボートゲームフィッシング2011塩釜』に参加させていただきました!

震災の影響で開催も危ぶまれましたが開催です!

参加艇数も去年とあまり変わらず参加者人数も同じ感じで楽しく進行していました!

 

 


私がエントリーしたのはアイナメやソイ マダイ等の通称白身の部です。

友人の船はマダイ狙いでの出船で聞いていたのでロックで勝負は厳しいと思いましたがアイナメ50cmを

混ぜれば何とかなるとマダイVSロックで勝負し数センチの差で優勝を頂きました!!

 

 



ニューロックスィーパーの感度と軽さは是非体感してみて下さい!!

ヤバイですよ!!!!!

仙台湾は今シーズンも震災の影響を感じさせない魚影の濃さで沖ではワラサ?ブリや近場では

ロック絶好調でもっと近場ではハゼも20cm?30cmも確認されています!

今後の仙台湾に大注目です!!!








 次へ »
『ヒラメシーズン到来です。』