フィールドスタッフブログ
2011/08/01

『 九州で「エリア」に挑戦!』 (平野 優弥)



こんにちは。福岡の平野です。
今回はエリアフィッシングに挑戦してきました。

場所は大分県。九州ではエリアフィッシングはあまりメジャー
ではなく、釣り場がないと思っている人も多いんじゃないでしょうか?
九州にもあるんですよ、エリア。釣れるんですよ、レインボー(笑)。





レインボートラウト、ルアーへの反応も良く、ファイト中は派手なジャンプを
して楽しませてくれます。初心者の方だけでなく、お子様や女性の方にも
結構釣れます。しかし、シビアな面もあり、ルアーのタイプ、カラー、レンジが
ピッタリ合わないとば爆釣することはできません。
なかなk面白い釣りですよ。





マスビートは軽く扱いやすいため、お子様や女性にもいい感じですよ。







ご家族での旅行や、デートにマスビートも連れていってみてはいかがですか?
きっと楽しい思い出ができますよ!



<タックルデータ>
ロッド:MASS BEAT(マスビート)MS-622UL
リール:Cardinal (カーディナル)301MS










«前へ
『三道 竜也の釣行記 7月シーバス編』
 
 次へ »
『遠賀川・ベイトフィネス炸裂!!』