フィールドスタッフブログ
2011/05/06

『これから』 (鈴木 利忠)

ただいまアメリカのカルフォルニアデルタに来ております

試合は明日からですがただいまバークレイの新しいシリーズ「HAVOC」を

手に入れましたので早速投入です。

今回のデルタは大潮がらみだというのに全く良い手ごたえのないまま

試合を迎える事になってしましました。

 



今回、「HAVOC」シリーズのスキートシグネイチャーモデル「PitBoss」をパンチで使用します。

もちろんラインはPOWEREXTRAの65lbです。

このラインはマットとこすれてもキーキー音がならないので重宝です。

パンチングするエリアにはいやというほどトロロ藻がまとわりつくので写真のような

パンチスカートも一緒に多様します。

アイコネリの「DevilSpear」も気になったので手にいれました。

すでにここデルタでも実績なあるワームとして注目されており、ご当地カラ―と呼ばれているカラーは

入手困難です。


これからレジストレーションに行ってきます。

明日は釣れるのか????








«前へ
『海の中も春ですね?』
 
 次へ »
『今日の小森(琵琶湖)ガイド』?