フィールドスタッフブログ
2011/04/27

『マイフェイバリット・パワーバルキーホッグ3"』 (岡安 幸夫)



こんにちは、フィールドスタッフの岡安です。

今年は、霞水系の北利根川にボートを移し
霞水系をメインにレポートをお届けできれば思います。
4月に入り暖かさも、増してきた日に
マイフェイバリットのパワーバルキーホッグ3”
待望の新色が届いたので、お客様と一緒にボートを出しました。

 


当日は水温が16度ほどあるものの風も強く体感温度は寒い                                         少しコンディションでしたが北利根川の下流域で、この日最大となる48cmの
パワーバルキーホッグ3”のGPBF(グリーンパンプキンブルーフレック)
テキサスリグでキャッチできました。
パッケージも新しく、お求め安い価格になりましたので
是非お試しください。

 



それと霞ヶ浦周辺も被災していますが
釣りに行かれる皆さんが、地元でガソリンを入れたり
コンビニ等で買い物したり、レンタルボートを借りたりで
地元にお金を落としていくのも、ひとつの支援かと思いますので
是非釣りに出かけてみてください。
釣行の際は、湖岸の復旧工事場所や進入禁止場所等も
まだまだありますので、皆さんも注意して春の霞ヶ浦を楽しみましょう。


<タックルデータ>パワーバルキーホッグ3”テキサスリグ
ロッド:Fantasista ARTISTA(ファンタジスタ・アルティスタ)FAC-610MH+F
リール:Revo ELITE IB (レボ エリート IB)
ライン:フロロ12lb
シンカー:5g
ルアー:パワーバルキーホッグ3”GPBF(グリーンパンプキンブルーフレック)                                      






 次へ »
『4.24 琵琶湖釣行』