フィールドスタッフブログ
2011/01/16

『バエンバトルキングクラシック』-? (柴崎 智尋)

こんにちは、WBSの柴崎です。



前回のバエンバトルキングの続きになりまして今回は表彰式編です。


熾烈な争いを繰り広げた40名の選手たち。12時の終了はあっという間

だったそうで、時間が少ないと悔しがる選手もいましたがそこは大会ルール

なのでしょうがないですね。

競技時間内に釣らなくてはいけませんからね!





さてこの日のTOP5のエリートたちのウェイトはこんな感じでした。

1位上原昭彦選手 4190g

2位内田隆洋選手 4130g

3位上原充恵選手 3985g

4位高橋涼選手  3965g

5位久保守選手  3890g





とナイスなウェイトを持って帰って来てました。

そして優勝した上原選手はAOYも獲得・クラシック優勝と吉羽園の2大タイトル

獲得となりました!







そして全選手お待ちかねの豪華景品が当たる抽選会。

ピュア・フィッシングからは、バークレイキャップアブのステッカー

私個人で用意したピュア・フィッシンググッズ。

大奮発してRevo Elite IBラインワームを用意しました。









商品はほんの一部で他にも豪華景品がありました。

是非このブログを見た方!参加してみてください!!

















«前へ
初釣りは東京湾で!
 
 次へ »
爆釣!タチウオ!!