フィールドスタッフブログ
2011/01/10

「初めの1本はこれ!!」 (藤田 元樹)

最近メバルにどっぷり癒されているゲンキマンです。


今まではロックスイーパーシリーズを使っていましたが


今期からは新製品のソルティーステージメバル762EXLを使用。

 


第一ガイドの小ささが気に入り一発ローテしました。


第一ガイドが小さければキャスト時に糸暴れがしなくなり飛距離が伸びるから。

 


それにソリッドティップなので掛け重視なのが大のお気に入り。


人が届かない所へのキャストが可能になり超ショートバイトでも絡めるように

 

フッキングが出て釣果が伸びています。

 

  


値段も驚きのロープライス!!大丈夫?ピュアフィッシングさん??って程です。


今年から始めようという人にオススメの1本です。

 


初めての人からベテランまで満足できるロッドだと本気で思いますよ。。。


ゲンキマン
http://blog.livedoor.jp/genki52714/
こちらでは生の情報をお送りしています。












 次へ »
『新年一発目から50UP!!』