フィールドスタッフブログ
2010/12/26

『やっぱりコレかぁ♪』 (北見 真人)

先日ルアマガさんのイベントで霞は富士見池に行ってきました。

バスの管釣りです、激寒です、釣れるのでしょうか!?(^_^;)

しかしやっぱり「Deez-60ULEF」でやったりました(*^^)v

パワーホッグ”3のネコでボトムを丁寧に探ってコンスタントに釣ることが出来ました。

この「丁寧に」がDeezだから出来るレベルの究極の丁寧な誘いなんです!

究極に高感度なロッドだからこそのボトム感知能力。風の強い中でしたがかなり小さな

バイトもしっかり取れて満足の釣果でした。

現場では「ファンタジスタ マイクロガイド」試投会も行われて盛り上がってましたね!

いよいよ各モデル発売目前です☆

さぁ寒くてもバスは釣れます!がんがん釣りに行きましょうね(^_^)v

 


おっと今日は24日、みなさんメリークリスマス!




 次へ »
『そろそろ釣り納めですね。』