フィールドスタッフブログ
2010/12/29

『そろそろ釣り納めですね。』 (高根 和幸)

今年も残り僅かとなりました。

皆さんもそろそろ釣り納めなどを考えているのではないでしょうか?

少し今年を振り返ってみると春からなんだか釣れるはずの魚も釣れずに

夏の記録的な猛暑、秋もそのまま暑かったりと異常気象に悩まされ最近、

やっと冬らしくなってきました。

そんな今年でも色々な魚を釣らせてくれたガルプ!ワーム!勿論、最後の釣りもガルプで!

 

   

 

(写真は今年最初にガルプ!バルキーホッグで釣った魚です)

釣り納めのレポートは後程!予報は荒れそう何ですけどね?(涙)

皆さんも釣り納めにはガルプ!シリーズワームで良い釣りをしてみて下さいね。





«前へ
『やっぱりコレかぁ♪』
 
 次へ »
『ビッグフィッシュVSファイヤーライントレーサーブレイド』