フィールドスタッフブログ
2010/12/05

『そろそろ...』 (北見 真人)

さむ?い季節になってきましたね!ちょっとアングラーには厳しい季節の到来!?

でも冬は冬のバス釣りがあるんです(^_^)厳しい中の1本の喜びはたまりません♪

来週はやっと釣りに行けそうです♪ただいま気合い入れて準備中!


やはり釣行前の準備は何度しても楽しいです(^^♪

今回は新戦力「アルティスタ」「キラービー」を追加してみました。

とくに キラービー HKS−661ML は霞の岸釣りで際どい所を

攻めるのにピッタリの1本かと。今回はバニッシュ ウルトラの5ポンドを巻いて

カバーの魚を狙おうかと。カスミクローも実はまだ試せていなく…ライトテキサスにリグり済み!

来週は霞バスを攻略してきます!ロッドのインプレも含めて結果をお楽しみに(^^♪



 次へ »
『PFJスタッフ7名で琵琶湖釣行』