フィールドスタッフブログ
2016/01/22

『バークレイ ハードベイト『DEX』 デビュー!』 (成田 紀明)

皆さまのフィッシングライフをお手伝いして来たバークレイから

ハードベイト『DEX』シリーズが、この春いよいよ店頭に並びます。

 

 

しっかりとしたコンセプトから始まり、商品クオリティを高い次元で設定。

「釣れる動き」を知るアングラーの立場から妥協する事なく、

トライ&エラーを繰り返し完成形へたどり着きました。

 

 

誰が使っても納得のいく動きは、様々なロケーションで使ってみたくなる

イメージを持ってもらえる事と思います。

 

最も注目してもらいたいポイントは「操作し易いアクション」

つまりルアーの軌道をコントロールしやすくさせた事です。

アングラー自身のやりたい事、潜る・当たる・止まる・交わす・動き出すと言った

言葉にするのは簡単な、しかし実現するに難い表現を実際にやり易くさせた訳です。




DEXシリーズは自然とターゲットが口を使ってしまう「釣れる動き」を演出。

「釣れる動き?」を知らなかった人には、コレが応えとなる理由が分かって頂けるはずです。

 

 

ターゲットを探す!

確実にアングラーをアシストしてくれる波動をぜひ体感して下さい。

 

 

成田紀明

 

【2016年3月更新】 

PV公開されました



«前へ
『Taku's Style ボートロックフィッシュゲーム』
 
 次へ »
『Taku's Style ショアからメバリング』