フィールドスタッフブログ
2015/12/27

『もう一つの最強スピニング!』 (北見 真人)

先日もご紹介したヤバイのスピニングロッドを僕は愛用していますが

 

こちらのロッドも外せないんです♪

 

スチュディオス FSNS-60ULSⅡ MGS !

 

一番の特徴はソリッドティップ!ただ柔らかいだけのソリッドティップではないので

 

シェイクがしやすく手感度もしっかりあります。アクションをしっかりつけられるのに

 

しなやかさもあわせ持つ絶妙なセッティングが僕は気に入っています。

 

ダウンショットに最高なのは当然ですが、実は他のライトリグも器用にこなすことが出来ます。

 

 

画像のバスはこのロッドで表層パターンでキャッチした一匹です。

 

バークレーだとホローベリーなどの表層系にも使えます。

 

誰にでも使いこなせるオススメのトーナメントスペックロッドがこれです(^^)/



«前へ
『今年の思い出の1匹!』
 
 次へ »
今若 和也