フィールドスタッフブログ
2015/04/10

『NBCチャプター池原第2戦ピュアフィッシングジャパンCUP』 (井上 慎二郎)

皆さんこんにちはフィールドスタッフの井上慎二郎です。

今回は、NBCチャプター池原第2戦ピュアフィッシングジャパンCUPに参戦してきました!

当日は雨で40名程の参加でした。

朝にピュアフィッシングジャパンCUということで、冠スポンサーの挨拶もさせて頂きました。

 

 

大会の前の週に様子を見に行ってきて今の池原は、スポーニングに入る準備をしてるであろう

プリバスを探すのにバックウォーターより下流の垂直岩盤や縦ストラクチャーに絞って行きました!

大会当日は、フライトが最後の方になってしまて入りたい岩盤に入れず…。

違う岩盤へ行くと岩の切れ目などにバスが溜まっていたので、

バークレイGulp! Fry 3インチ(ガルプ! フライ 3インチ)でカラーはジュンバグ、1/32のネコリグでサイト!

 

 

一撃で喰ってきました。


同じポイントで三連発!ガルプの威力は半端ないです。

 

 

ラインは、バークレイ、バニッシュレボリューション3lbで、

ロッドがFantasista STUDIOUS FSNS-60ULSⅡ MGS Experienceです。

小さめのネコリグとかに最適!

この場所でリミットメイク達成したので、勝負にでようと思い上流へ行ったのですがダメでした。

3本でウェインして1040gで6位で終了しました。

 

 

今回ウェインした方が16名という厳しい状況でしたが3キロ超えを釣られてる方もいました。

今の年間成績が3位で、まだまだ年間1位を狙えるので後3戦頑張ります!


冠スポンサーのピュアフィッシングジャパン様ありがとう御座いました。

井上慎二郎



«前へ
『[琵琶湖のシャローから] 3月〜試合中の10パウンダー』
 
 次へ »
『ピュア・フィッシングCUP(陸釣り熊本)参戦!』