フィールドスタッフブログ
2015/01/08

『新年のご挨拶』 (北山 睦)

皆様、明けましておめでとうございます!

今年のTOP50のゼッケンは59!

多くの方々の応援を頂きながらも、ゼッケンを落として申し訳ありませんでした。

ここ数年、低迷しているにも関わらず、TOP50に残るのはやはり「釣りが好きだから!」と

「試合が好きだから!」 です。 今年はゼッケンの低さに卑屈にならず、基本に立ち返って、

逃げずにバスと向き合い、釣りと向き合い、試合と向き合います。

本質が分かるまで時間が掛るこんな自分ですが、今年も使いやすい

Abu、バークレイ製品ともども プロアングラー北山 睦をどうかよろしくお願いいたします!

また、引き続き、池原・七色などのリザーバー、長良川のガイドも頑張ります!

新年早々、七色ダムへ釣りに行ってきました。

 

新年のご挨拶's image(1)

 

初日はFantasista FS-61ULFS MGSによるディープ中心でキーパーサイズを1本のみ。

今年はまだまだ水温が10℃ほどあってディープにバスが集まっていないように思えました。

魚探への反応もとても薄いですね。シャローにもバスがまだ見えますし。

という訳で二日目はFantasista FSS-60XULS MGSによるミドスト押し。

そして、何とか1本。 毎年、新年の七色は厳しいものがあるんですけど、

今年はちょっと異質な感じでしたね。

1月中旬に向かって、ディープもどんどん良くなってくると思いますので、

「冬でも バスに触りたい!」と 感じる方は、ぜひ、ガイドに来てください!

 

K・F・G(北山フィッシングガイドサービス)

080−1621−7122

いつでもお問い合わせお待ちしております!



«前へ
『SaltyStage Spinning 5000』
 
 次へ »
『2015年スタート!!魚達に挨拶周り。』