フィールドスタッフブログ
2013/07/17

『ピンテールパルス』 (加藤 隆司)

ピンテールパルス4,5インチ山陰でも絶好調です。

 

 

当然キジハタはガンガン釣れるんですが・・・ 何故だかピンテールパルスはこの子がガンガンです♪

 

 

カサゴ君!! 僕自身正直カサゴはあまり得意なターゲットではないんですが、

ピンテールパルスを使い始めた途端ガンガンに食ってきます。

 

 

ちいこいですけどピンテールパルスは真夏の日中でもカサゴ君が釣れます♪ そして・・・

 

 

 

ピンテールパルス!! やるじゃん♪ しっかしこの子・・・ デカっ!!

 

 

カサゴのくせに「ソルティーステージ キジハタSP」をガンガン絞り込んでくれました♪

 

 

カサゴの記録の更新 35cm!!

北海道で生まれた「ピンテールパルス4,5インチ

遠く離れた西日本でもロックフィッシュがガンガン釣れますな〜♪

 

 



«前へ
『WBS第2戦桧原湖で優勝!』
 
 次へ »
『三道 竜也の釣行記 7月シーバス編』