フィールドスタッフブログ
2013/05/03

『GWのひととき』 (高根 和幸)

今年で3年目の集まりなりました。

GWカップ! スタートは、ぼちぼち作戦で黒部川に向かい釣り開始!

エラディケーター アジングカスタムにダウンショットをリグりスタート!

ワームはマイクロクローラーをチョイス! 開始1時間が過ぎノーバイト!

ちょっと釣り方を変えるとアタリが!30㎝くらいのゲット!

 

GWのひととき's image(1)

 

GWのひととき's image(2)

 

そこから小さいのを2本釣りソルティーステージベイトフィネスカスタム

スモラバをセットし葦際を打っていくとラインが!

40㎝には届かない魚でしたがベイトフィネスカスタムで引き楽しめたので

終了フィッシュとなりました。

 

優勝は、先月の茨城チャプターショア部門を勝った遠藤さん おめでとうございます。

その時もガルプだったようで今回もガルプ!マイクロクローラーで釣られたそうです。

ガルプ中毒ですね! 最後にアジングロッドなど触ってもらい説明させて頂きました。

皆さん、バスだけでなくソルトのルアーフィッシングも楽しいですよ。

そろそろ良い時期ですからね〜

 

GWのひととき's image(3)



«前へ
『青蓮寺ガイドレポート』
 
 次へ »
『三道 竜也の釣行記 5月シーバス編』