フィールドスタッフブログ
2012/11/15

『遠賀川おかっぱり大会』 (平野 優弥)

こんにちは、福岡の平野です。

今回は11月11日に遠賀川で開催されたおかっぱり大会の報告です!

大会当日は朝から雨が降り、風も強いという厳しい条件でしたが、44名の
アングラーが集まりました。



「ノンキーパーは数釣れるけど。」と多くの参加者が苦しんでいました。
そんな中見事キーパーサイズを釣ったのは・・・5名。
優勝は46センチのビッグバスをキャッチした枡石さんでした。




おかっぱり大会と同時に「PFJタックル展示試投会」も開催。
ファンタジスタやレボシリーズを実際にフィールドで使っていただきました。




キャストしてみたり曲げてみたり。




ディーズRevo LTXベイトフィネスタックルはやはり人気でした。
軽いルアーが気持ちよく飛んでいく感覚にびっくりされたみたいです。

多くの方にお集まりいただき、かなり盛り上がったおかっぱり大会&試投会と
なりました。
皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。





 


 


 


 




«前へ
『ハイシーズン岩手の磯ロック!』
 
 次へ »
『久しぶりの黄金!?』