フィールドスタッフブログ
2012/06/22

『ランカーにはNEW SEA DRIVER』 (加藤 隆司)

ココのところサボりがちでしたが、久々真面目にデイゲームのシーバスを狙ってきました。

強い流れの中、引き抵抗の強いブレードバイブは掛ける為の硬いだけ、ノリの良い柔らかいだけの

中途半端なロッドでは疲れるだけ・・・

NEW SEADRIVER 」はティップからベリーに掛けて素材の絶妙なマッチングで疲れ知らず!!


飛距離もベイトロッドとは思えないほどのブッ飛び!!

んでルアーコントロールも容易!!

マイクロガイドシステム搭載で感度ビンビン!!(今までのシーバスロッドの中で最強かも!!)

ノリも良い♪

当然掛けてからも超安心♪



激流の中でも80クラス程度なら楽勝です♪



バランスが良いのでバレやすいブレード系でも超安心♪


やっぱランカーには「NEW SEADRIVER」です!!

ちなみに未完成のベイトモデルでもコレだけのポテンシャルを秘めてるんですから、すでに完成されリリースされている

スピニングの「NEW SEADRIVER」は完璧なシーバスロッドです!!

ちなみに僕はシーバスにはベイトタックルオンリーと固いこだわりがあるのであえて使いませんが

(僕は普段スピニングを使わないで実は苦手なんです・・・苦笑)

すでにリリースされているスピニングモデルの「NEW SEADRIVRE」各種は全国のプロスタッフにより

完璧に調整され完成されてますので安心してご使用頂けます♪

あえて言うまでもないんですが「NEW SEADRIVER」スピニングモデル各種も最高に良いロッドですよ!!

そしてベイトモデルは完璧なロッドに仕上げる為、お待たせて申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。

テスト開始してこの一年で200本以上掛けてますが、まだまだ煮詰めなきゃいけない部分もあります。

多分ここまでベイトのショアシーバスを本気でテストしてるメーカーさんはピュア・フィッシング以外無いと思います!!

まだベイトモデルは正式リリースが決まってませんので、「欲しい!!早く出せ!!」と言う方はメール等などで

ピュア・フィッシング宛にご投稿ください!!


僕だけの専用ロッドと言う楽しみにならないように(笑)


少数派とは思いますがシーバスベイトファンの皆様、応援宜しくお願い致します!!




タックルデータ

ロッド:SEA DRIVER ベイトプロト
リール:REVO エリート暁
ライン:ファイヤーライン トレイサーブレイド20LB
リーダー:バニッシュウルトラ20LB

























«前へ
『三道 竜也の釣行記』 ☆6月ライトルアー編☆
 
 次へ »
『スルメイカのプラッキングゲーム』