フィールドスタッフブログ
2012/01/29

『ファンタジスタで初バスゲット♪』 (北見 真人)



遅ればせながらやっと初釣りへ!冬の定番、霞は土浦方面へ!

まずはシャッド巻き巻きからスタート!が数日前の大雪の影響かまったくの

ノーバイト!やっぱり簡単には釣れません。しかも平日なのに人が多いf(^_^;)

こりゃタフだな?と思いつつも冬場にアングラーが多いのは個人的にはうれしい限りです(^_^)

でもって後半は釣りをシフトしてジグヘッドでリアクション狙いへ。

 

それでもショートバイトが予想されるのでロッドは「スチュディオス FSS−60XULS MGS


を使用。でもって狙い的中♪重みだけのバイトを繊細なティップが見事バキューム\(^o^)/

春を思わせるブリブリのバスでした!やっぱり寒?い冬でもバスは釣れます♪

みなさんも釣りに合わせてファンタジスタシリーズを使い分け、ぜひ冬のバスを攻略してください(^_-)

 



 次へ »
『小さなビッグゲーム』