フィールドスタッフブログ
2011/12/31

『タフな時のファンタジスタ!』 (北見 真人)



ファンタジスタ・スチュディオス FSS−60XULS MGS

 



僕的には、かなりとんがったスピニングロッドです。極細のソリッドティップは

どんなバイトもバキュームします。冬場のショートバイトが多い季節は

このティップだからこそ釣れるといった状況が必ずあると思います。

しなやかなティップは、ルアーに細かいシェイクで生命感のあるアクションを

入れることが出来ます。そして最近の流れはロングレングスなロッドにありますが

この FSS−60XULS MGSは6フィートと言うショートレングス。

これが操作感のアップ&感度も上げています。

激戦のJBトップ50カテゴゴリーで鍛え上げられた本物の性能です。

間違いなく冬バス攻略の武器になるロッドです。ぜひお試しください。





 次へ »
『謹賀新年』