フィールドスタッフブログ
2011/10/06

『ハボック ボトムホッパー6.25インチで50UP炸裂』 (池田 和仁)

半ズボンはそろそろ無理!池田(隊長)です。



今回のレポートはHAVOC BOTTOM HOPPER 4.75/6.25インチ

 

(ハボックボトムホッパー)で50UPが炸裂中です。



特に気になる存在が6.25インチです。琵琶湖なら、このサイズでしょう。



ぜったいお勧めですは!スピニングロッドで問題無しで使用可、

 

そして最近のマイブームのベイトフィネスで



3グラム前後のネイルシンカーをセットしてのネコリグなんかチョ?ベストマッチ!!



重めのシンカーをセットすることで底(ボトム)をズルズルするも良し、

 

この時のロッドのアクションは横さばきがベスト





そしてリアクションで狙うなら縦さばきでビシビシさばきカーブフォールと、

 

お好みのアクションでその日の一番よいパターンを見つけてください。




1.8グラムのネコリグでゲット







ナイス50UP







まだまだ釣れますよHAVOC BOTTOM HOPPER 4.75/6.25インチ

 

(ハボックボトムホッパー)でね!







底(ボトム)で放置ですは、この放置も大事ですよ!テールがユラユラとバスを

 

誘ってくれるのでナチュラルアクションですは



 





そして、ゲストにも50UP!ナイス笑顔、この笑顔最高ですね。









そして次の日、ガイド仲間とプチトーナメントHAVOC BOTTOM HOPPER 

 

4.75/6.25インチ(ハボックボトムホッパー)でブッチギリの優勝でした。



最高だぜボトムホッパー!

























 次へ »
『パワーインチホッグ炸裂!』