フィールドスタッフブログ
2011/10/19

『琵琶湖のシャローから』 : 速報編?2連勝/湖上ライブ映像 (中村 大介)

みなさん、こんにちわ。


今回はいつもとは違って、速報レポートという形で情報をお届けしてみたいと思います。


先週末、10月15日、16日と琵琶湖唯一の2daysトーナメント、B.A.I.T.決勝戦に出場、

 

前戦に続いて優勝することができました。



この決勝戦は、4戦終了時点での年間ランキング上位10名のみで開催されたため、


湖上での釣りをしている姿をライブ撮影するという新しい試みが行われました。


JB Top50やマスターズで活躍している選手の釣り姿とともに、僕のシーンも収めてもらっています。


ぜひご覧下さい。

 

2011/10/16 BAIT2011FINAL2日目 湖上ライブ


僕は他の選手の釣り姿を見ることがとても少ないので、やっぱり何か迫力のあるなー、と感心してしまいます。



B.A.I.Tシリーズはこれで終了、年間ランキングはこれで4位。


上には実績ある琵琶湖ガイドの方、そしてマスターズにTop50選手。やはり強いです。


来年も、このシリーズでこういった強い選手、さらに多くの強い選手と試合ができたらと思います、

 

僕自身ももっと上の釣りを目指していきたいですから。

 



写真は初日にウェイインした魚、シャローらしい「黄色い」魚です。


僕の釣りに関する詳細な情報はまたレポートしますが、表彰式でも一部お伝えしています、宜しかったらご覧下さい。

BAIT2011FINAL 表彰式

では、秋の深まりつつある琵琶湖、今シーズンの締めくくりに向かってのいい釣りを。







«前へ
『遠賀川上流ガイド』
 
 次へ »
『秋の本流ニジマス』