フィールドスタッフブログ
2011/09/12

【NEW シードライバー ベイトモデル】 (加藤 隆司)

9月になり朝晩は幾分涼しくなりましたが、昼間はまだ30度超え・・・

残暑お見舞い申し上げます・・・

まだまだ夏模様ですが、とりあえず9月になったのでシーバスの動向チェックをしてきました。

ホームの中海はまだ水温が高いので、日本海に注ぎ込む中規模河川の河口部でスタート。


ちょい荒れ気味で濁りも出て雰囲気モリモリ。

向かい風の中、波間を14cmのスリムミノーで狙うと「ドンッ」

小さいながら良く引きます!!



釣れました。

けど・・・



も一つ釣れました。

あれ?



ヒラじゃん(笑)

どうりで引くはずですわ。

ちなみにお気付きの方もおられると思いますが、ロッドが・・・

「ん?」

そうです!!

NEW シードライバー」のベイトモデルのプロトです!!

まだまだ煮詰める点も多いので、詳細はまだ伏せさせて頂きますが僕自身「シーバスではベイトタックルオンリー。 

 

スピニングは一切使いません」と公言している手前、当然最高のベイトシーバスロッドに仕上げたいと思います!!

シーバスゲームではスピニングに比べ、少数派とは思いますが全国の「ベイトマニア」の為に!!


ま、実は僕の趣味でもありますが(笑)

これから、じっくり時間と沢山のでっかいシーバスを掛けてテスト&改良を加えていきますので今しばらくのお待ちを!!



ちなみにシーバスOFFの8月中は「NEW シードライバー」では50UPのこの子を量産♪




あんまり関係ないですけどね(苦笑)



オマケです(笑)

















 次へ »
『秋アオリ始めました♪』