フィールドスタッフブログ
2011/05/17

☆第1回報知バスつり大会☆「掛布CUP」 (奥出 一夫)

皆さんこんにちわ?良い釣りされてますか!紀伊ネットワークの奥出です、

今回は奈良県津風呂湖で報知新聞社主催「第1回報知バス釣り大会掛布CUP」にお邪魔してきました! 

そう!お題のとおりバス釣り愛好家である元ミスタータイガースで現スポーツ報知野球評論家の

掛布雅之さんをゲストに迎え、親子連れや女性アングラーも気軽に参加できる大会!に

126名の皆さんが集まってくれました!



大の阪神ファン!の私、特に世代的に1985年!掛布さんがゲストということで興奮するのは

当たり前ですよね!

張り切って運営スタッフ兼「ピュア・フィッシング・ジャパン」ブースを設営してきました!



ゲストの掛布さんにも好評!今回メイン展示のBASS BEAT(バスビート)でパチリ!
 

このBASS BEAT、今回のイベントの趣旨でもある気軽に楽しめる大会にドンピシャリのアイテムで、

初めての方でも簡単に扱いやすく、もちろん経験者でも納得のスペック!

女性参加者の方はグリップが握りやすい!や経験者の方には野池などに活躍しそう!

もちろんゲストの掛布さんにも好評いただきました!


そして今注目の釣りガールのりんかさんをはじめ女性アングラーも大活躍!



大会上位3名の皆さん!おめでとうございました!

この後も掛布さんのトークショー(ここが一番興味深々!)で大会は盛り上がり、

我がピュア・フィッシング・ジャパンのじゃんけん大会でも皆さんで楽しめ、

大変有意義な一日となりありがとうございました!

またこのようなイベントがあれば積極的に参加したいと思いますので

その時は皆さんまた一緒に楽しみましょう!










 次へ »
『やっぱり表層!?』