フィールドスタッフブログ
2016/12/30

『ファンタジスタは常に進化!』 (北見 真人)

今年もファンタジスタなバスを求め色々なフィールドに釣りに行きました!

 

そしてすっかり書き忘れてしまっていましたが…

 

今年はレジスタ成田プロと釣りをする機会があったんです(^^♪

 

 

 

しかも成田プロのホーム利根川!成田プロのあまりのフィールドの詳しさに

 

さすがバスプロと驚いたのを覚えています。そして成田プロのテストしていた

 

グラスロッドについてやレジスタシリーズについて色々聞きながら

 

釣らせていただきました♪こうやって地道に釣り場でテストを重ねてシグネーチャーモデルは

 

生まれているんだなと、まさに現場を生で見てきた感じでした!

 

そんなレジスタシリーズではFCR-610M MGSを僕は

 

もっとも愛用しています。ミドルクラスのルアーをバーサタイルにこなせる

 

非常にトーナメントでも出番の多いモデルです。ちなみに他のシリーズでは

 

スチュディオスのFSNS-60ULSⅡ MGS!

 

ディーズのFDC-67L+ MGS!

 

ヤバイのFSY-64L MGS!

 

上記ロッドは特に使用頻度が高く常に僕のボートに乗っています!

 

そしてそんな僕の釣りに欠かせないファンタジスタが来シーズンさらに

 

「軽量・高感度・高強度」になって新たなモデルが登場します!

 

徐々に詳細が発表されてきていますが、さらにハイスペックな新ブランクス搭載…

 

期待せずにはいられませんね♪現行モデルでも十分な軽さなのにさらなる軽量化で

 

強度もアップ!今までにないロッドとなる事は間違いありません!

 

ぜひ皆さんもNEWファンタジスタの発売をお楽しみ!

 

 



«前へ
『MGXのココが凄い!』
 
 次へ »
【DEX MV49で真冬の痺れる一発を!】