フィールドスタッフブログ
2017/01/16

【DEX MV49で真冬の痺れる一発を!】 (今若 和也)

新年明けましておめでとうございます!

フィールドスタッフの今若です。

今年もこちらのブログの方で更新していきますのでどうぞ宜しくお願い致します‼

 

さて、年も明け本格的なウィンターシーズンが始まり、1バイト1フィッシュといった日もある程、厳しい日もある季節なのですが、DEX MV49を使ったリアクションの釣りが有効になってきています。

 

この日も、寒波の中日で朝から冷え込みがきつくほぼ水温上昇も見込めない日でしたが、ショートピッチのリフト&フォールで真冬の痺れる一発をキャッチすることができました。

 

これから、ますます冷え込みがきつくなり、更に厳しい日が続くと思いますが、今後もDEX MVシリーズが活躍してくれると思いますよ‼

 

是非、皆さんも試して見てくださいねぇ‼

 

タックルデータ

 

ロッド:X-GLAIVE/FXS 65M マッスルバック

リール:レボ ALX2500SH

ライン:スパイダーワイヤー インビジブレイド10ld

ルアー:DEX MV49



«前へ
『ファンタジスタは常に進化!』
 
 次へ »
【スキッドジグゼブラカラ-。】