フィールドスタッフブログ
2012/07/12

『ロックフィッシュオープン西日本!!』 (加藤 隆司)

2012 バークレイジャパンロックフィッシュオープン
真夏に向けて水温が非常に高くなり厳しい西日本は不利な条件ですが、

この子はこれからが本番!!



キジハタこと山陰名称アカミズ君です。
ちょっと小さいですけど記録更新♪

ロックフィッシュは楽しんでなんぼ!!

サイズじゃないんです!!



フォトコンの肝はいかにロックフィッシュを楽しいんでるかが重要ポイントとなります♪

この子のサイズを見てわかるとおり、審査基準はサイズだけではないのでたとえ

「小さくても無理だろうな・・・」と思っても大丈夫!!

満面の笑みで工夫を凝らした写真などは楽しさが審査員に伝わり評価ポイントが

高くなるのどしどしご応募ください!!

中国地方の方は元より西日本のロックフィッシュファンの方々!!

どしどしご応募ください!!

楽しい写真お待ちしております♪



 




«前へ
『W.B.S.第3戦』
 
 次へ »
『夢の浮き島♪』(根魚部門)