フィールドスタッフブログ
2012/07/12

『W.B.S.第3戦』 (金光 忠実)



2012年7月8日に開催された桧原湖戦


なかなか休みが取れず、プリプラは無しで木曜日から桧原湖入り。


プラクティスでは、マイクロクローラーのネコリグがド嵌り。

 

 

 

とにかく、よく釣れました。


800g?1キロちょいのもポツポツと混じったりと近年にないなかなか良い感じであった。


他にもインチホッグも釣れるが、、、あまりにも釣れすぎるので試合では封印^^;

 

 

 

しかし、プライベートフィッシングでは超?お勧めです。


さて、肝心な試合ですが・・・僕のエリア選定ミスで釣れども釣れども数十グラムの入れ替えばかりで


普通の人以下の結果で終了。


年間順位も6位⇒9位まで転落。


残り2戦、気合を入れて頑張ります。

この時期の桧原湖は、本当に良く釣れるし楽しい湖です。


是非とも足を運んでほしいですね。

 

 

あと、Gulp! もお忘れなく^^ 

 

 



«前へ
『ロッドマンおかっぱり大会 ピュア・フィッシング杯』
 
 次へ »
『ロックフィッシュオープン西日本!!』