フィールドスタッフブログ
2012/04/16

『モンスタ一オンリー狙いの春の琵琶湖』 (岩堀 航)

皆さんこんにちわブラッディです。

4月6日に琵琶湖に行ってきましたのでその内容を紹介(^O^)

久しぶりの琵琶湖ウィードも少なくいまいち絞り込みずらいので
地形から探ることにルアーも絞りこの時期にいちばん釣れているスイミングショット

ラインはモンスターがかかっても安心なバニッシュウルトラ14lbs

それをハンプに絡むウィードの上を引くとかすかなアタリ

あわせてあがってきた魚は




62cm



ウェイトはわずかに届かないが



11lbSフイッシユ(*⌒▽⌒*)

アタリも明確なものではなく
巻き物の釣りとはいえ感度がいいラインだからこそ取れた魚!

モンスタ一オンリー狙いの春の琵琶湖数は出ませんでしたが
記憶に残る魚と巡り会えました(^O^)





«前へ
『ヤマガタ春のタイ祭り?!』
 
 次へ »
『春リバーシーバス開幕』