フィールドスタッフブログ
2017/12/29

『トラウトキング地方予選大会 優勝!!』 (マグナム高田)

フィッシングセンター中ノ沢さんにて開催された

トラウトキング地方予選大会

アンデッドファクトリー×フォレスト×スミスCUPにて…

 

 

 

優勝致しました!

 

 

 

 

 

実は今大会は去年に引き続き2連覇!V2の快挙です♪

 

 

 

 

久しぶりの優勝で、勝った瞬間に雄叫びが出ました(笑)

 

 


うれしいよ~♪

 

 

3人1組のチーム戦にて戦う珍しいパターンの大会でしたが、満足の結果を出せてホッとしてます(笑)

 

 

 


当日は粉雪が舞うほどの寒さでしたが、REVO MGX1000Sの戦闘力の高さに助けられスムーズに戦えたのが非常に印象に残ってます。

 

 

 


当日のセッティグはある程度パターンを絞り、REVO MGX1000Sは4台セット。

 

 

ナイロンライン2.5lb 1台
エステルライン1.4lb 1台
PEライン0.2号     2台

 

 

当日はトラウトのバイトが軽く、食い上げる感触か?と感じたので、
PEラインをセットしていた2台をメインに試合を進めていきました。

 

 

 

MGXの感度を活かし、PEラインでバシバシバイト掛けていくのがやはり◎。

ほとんどの試合が逆転勝利という厳しい状況でしたが、愛機はしっかりと期待に応えてくれました!

 

 

かすかなバイトもしっかりと伝えてくれるMGXはやはりすごい!

 

 

次も頑張ります(^^)b



«前へ
『OCEANFIELD Tip-Run』
 
 次へ »
『未経験の港で一から魚をさがして・・・』