フィールドスタッフブログ
2017/07/19

『フィネスなハードベイトDEX MN90 』 (白鳥 稔一)

話題沸騰のジャパニーズジャークベイト

 

DEX MN90シリーズ

 

 

南東北での陸っぱりでも良い仕事をしてくれています。

 

 

 

 

誰が使っても操りやすいレスポンスの良さに加えて、こちらが意図しない自発アクションも兼ね備えているので、変幻自在にバスにスイッチを入れられる要素をいくつも兼ね備えています(^ ^)

 

 

 

 

その証拠に、今までジャークベイトでは喰わせきれなかったサイトフィッシングでの喰わせも可能になり、今まで僕が持っていたジャークベイトの概念をガラりと変えてくれました。

 

 

野池では基本的にショートピッチでワームを扱うようなイメージでテンポよくトゥイッチとポーズを入れていきます。『出るならココ‼︎』のイメージ通りの喰い上げバイトには病みつきです。

 

 

 

 

特別なテクニックは不要で、誰が使っても扱いやすいのは勿論、DEX 90MNが持つ能力の組み合わせ次第で、変幻自在にアプローチのできる、使っていて楽しいジャークベイトです(^ ^)

 

 

是非、皆さんのオリジナルアクションでDEX MNジャークベイティングを楽しんでみてください。

 

 

 

まずは皆様に一度試して頂きたい想いでスタートしたお試し1000円トライアルプライスもやっておりますので、一度試して頂けたら嬉しいです(^ ^)

 

 

白鳥稔一

 

 

ロッド:ホーネットスティンガープラス HSPC-651MLMGS

リール:REVOLTX-L

ライン:フロロ10lb



«前へ
【DEXでの釣果!ハードルアーで攻める亀山ダム】
 
 次へ »
『 パワーグライダー3.6インチ』