フィールドスタッフブログ
2017/04/18

【TBC 第1戦】 (金光 忠実)

4月9日 TBC 第1戦が行われました。

 

前週のプラクティスでは、寒の戻りで水温9℃

そして、三寒四温の”温”がトーナメント前日まで続き

この日の水温は16℃まで回復しておりました。(変化しすぎ!)

 

朝一は、シャローに差して居るであろうブッシュや乱杭を

テキサスリグで、かなり丁寧に撃ち1本追加。

 

バニッシュウルトラ16lbパワーバルキーホッグ(7g)

 

しかし、次第に冷たい雨&風でシャローが沈黙したのでテトラの穴撃ちにシフト

こちらもかなり丁寧にダウンショットで撃ち

バニッシュウルトラ10lbパワーホグ3インチのダウンショット(5g)

プチラッシュが入り3本追加して帰着となりました。

 

残念ながらキッカーフィッシュには恵まれず

4本2523gで8位入賞

 

苦しい苦しいプラクティスの状況を考えると、トーナメント中に切り替えることも出来。

また、テトラでは一度もブレイクする事無くバスをテトラの穴から出せたのは良かったかな?

 

気難しい春の試合をどうにか乗り切れたので、次戦は6月!

楽しみますよ。



«前へ
「色々なアプローチでクロソイゲームを楽しむ♪」
 
 次へ »
【日本海の石狩沖堤ナイトロック!】