フィールドスタッフブログ
2016/07/22

『圧倒的な飛距離と安定感、VB60R』 (山崎 誠)

先日、届いたばかりのDEX  VB60Rを持って霞ヶ浦に行って来ました。


広大なハードボトムを遠投して巻きましたが、圧倒的な飛距離に驚きました。

水深は1m未満で、場所によっては50cmと激浅でもルアーがスタックすることなく巻き続けられました。

岩に当たってもバランスを崩さず、狙いたいスポットでしっかりアクションしてくれるのでヒットに繋がりましたね。

 

 

それと、シミーフォール設計なのでリフト&フォールで誘うことも出来ます。

霞ヶ浦にはウィードが無いですが、護岸沿いや縦ストラクチャー、冬のメタルバイブの代わりと使い方は無限ですね。

 

 

今後の活躍が楽しみなバイブレーションに仕上がってると思います。



«前へ
『夏の池原ダムで青木虫!』
 
 次へ »
『三道 竜也の釣行記 7月シーバス編②』