フィールドスタッフブログ
2015/07/15

『JB河口湖B 第2戦 優勝!』 (北見 真人)

と言うことでちょっとご報告が遅れましたが

先日の河口湖の トーナメントで優勝することが出来ました!

 

JB河口湖B 第2戦 優勝!'s image(2)

 

なかなかタフな状況でしたがパターンがハマリ納得のウエイトで勝つことが出来ました(^^)/

まずは放流バスでリミットメイク。

短時間で放流バスのマックスウエイトに!

ここで一番の肝になったのが「ガルプアライブスプレー」!

 

JB河口湖B 第2戦 優勝!'s image(1)

 

数投ごとに吹き付け使用したことで明らかに船団の中でも自分にバイト数が多く

短時間でハイウエイトでのリミットメイクが出来ました♪

そこからはネイティブ狙いの釣りにシフト。

今回はフットボールジグで2500gクラスのキッカーを獲れたのも勝因!

 

JB河口湖B 第2戦 優勝!'s image(3)

 

ロッドは FDNC−610MH MGS + バニッシュレボリューション12lb

抜群の操作性とパワーで喰わせとフッキングを決めバスは55クラス!

信頼のラインなのでファイトも安心して行えました。

トーナメントと言う究極の 状態での釣りにはよりベストなタックルが求められます。

そんな状況で鍛えられて作られたファンタジスタは

きっと皆様の釣りもサポートしてくれるはずです(^^)/

 

 



«前へ
『霞の高比重ノーシンカーのロッドはこれだ!』
 
 次へ »
『福岡チャプター 第4戦』