フィールドスタッフブログ
2014/10/26

『バスプロ選手権大会で準優勝!』 (北見 真人)

ちょっとご報告が遅くなりましたが先日、河口湖にて開催された

バスプロ選手権大会にて…準優勝することが出来ました\(^o^)/

 

バスプロ選手権大会で準優勝!'s image(2)

 

河口湖のコンディションは激タフな状況でしたがなんとか2日間にわたり

リミットを揃えることが出来ました!

 

バスプロ選手権大会で準優勝!'s image(1)

 

ウィードをヘビーダウンショットで丁寧に打ち続けて入れ替え出来るくらいの

バスをキャッチすることが出来ました。軽く引っかかるウィードをカットしつつ

ショートバイトを感知出来るロッド…そんな釣りにはこの組み合わせが僕の中で最高のタックル!

ディーズ FDC−67L+ MGS + レボLTZ + バニッシュレボリューション7lb

ほぼ二日間このタックルのみで釣り切りました!とにかく出番の多い組み合わせです♪

さらにキモとなったのが…ガルプアライブアトラクタントスプレー

 

バスプロ選手権大会で準優勝!'s image(3)

 

河口湖ではワームが使えないのでポークを使用します。今回のようなタフな時こそ

目に見えてフォーミュラの効果が出ます!まさに今大会もそうでした♪

あきらかにフォーミュラを付けた方がステイ時のバイトが多かったです。

これからくる冬場のタフな時期にも効果てき面なのでぜひお試しください♪

そしてこれで僕の今季のトーナメントは終了です。

ですが来月頭に急遽某大会に出場することに なったので

このいい流れを持って挑んできたいと思います!

 



«前へ
『秋こそホーネットスティンガー!!!』
 
 次へ »
【W.B.S.レギュラー戦、そしてREGISTA次の一手】